吉村マンションの弐階
じゅん子一家の居間
わたくし・じゅんこは、結婚いたしまして、
すでに豪華な一軒家を所有しております。

このマンションに住む必要はないのですが、
父親のたっての頼みで、たまに里帰りします。

前借家人さまのお仕事の引継ぎもいたしました。



京都・嵐山にて


 物語の地平線の表紙に戻る   三階「Mの別荘」に上がる 





資料番号   資 料 表 題   出 典
mf0201

梟神の自ら歌った謡「銀の滴降る降るまわりに」

「アイヌ神謡集」
mf0202

在原業平中将の女、鬼に食はれること(第七)

「今昔物語」
mf0203

猟師の母、鬼となり子を食はんとすること(第二十二)

「今昔物語」
mf0204

三善清行宰相、家に渡れる語(巻27の31)

「今昔物語」
mf0205

役の優婆塞呪を誦し持ちて鬼神をつかふものがたり

「今昔物語」
mf0206

徳道聖人はじめて長谷寺を建つるものがたり

「今昔物語」
mf0207

和泉国盡惠寺の銅像盗人のために壊(やぶ)らるるものがたり

「今昔物語」
mf0208

肥後国の書生羅刹の難を免(のが)るるものがたり

「今昔物語」




RUMOの部屋を大公開するわ!


ピアノの練習中よ。
あたしの人生の第一目標はピアノの先生になること。




去年の秋の発表会のご褒美に
「ン十万円もするひな壇を買ってもらったわ。


大人になったら、一番上の段まで駆け上るの。

ママの憧れは「タイタニック」のヒロインだったのよ。



でもって、こんな家に住むわけ。

お茶の時間にはあなたを招待するわ。





 物語の地平線・表紙の頁に戻る   以前の住人からのご挨拶 



inserted by FC2 system